お知らせ, 未分類

★ボイスドラマ 本編公開★演劇部~第一弾~ 『小さき大地に明の星』~本編~

こんにちは!
Grow Vocal Piano School 事務局です♪

お待たせしました。
表題の通り、
【演劇部~第一弾~ 『小さき大地に明の星』~本編~】
本日公開です!!! 
ぜひ、リンクから、いいね!コメント!!チャンネル登録お願いします。

タイトル『小さき大地に明の星』 予告➪本編公開日:2023年12月9日(土)

【あらすじ】
ーー変わったものと、変わらないもの。

戦争で家族と家を失った少年・サンタは、母親を探している途中、ツキシマと名乗る青年と出会う。
彼の友人・ハタナカという青年を紹介され、家に住まわせてもらう代わりに仕事を手伝うことに。しかしある日、サンタが店番をしていると売上金を奪われてしまう。

ほぼ同じ時、別の場所では一人の少女が日常を取り戻そうと動き始めていた。
歌うことが好きな彼女は、戦前に交わした約束を守ろうとするが、生活が一変したことをきっかけに周囲との溝を深めていた……。

戦後の『もう一つのトウキョウ』を舞台に、二部構成で人々の生活を描きます。

【脚本・監督】
梅景飛歌
【キャスト】(50音順)
晏奈、上杉頼長、鍵和田拓也、木戸口航、kei、幸子、さゆ、美麗、森月音葉

【演劇部~第一弾~ 『小さき大地に明の星』~本編~】

———-

こんにちは!

Grow Vocal Piano School(グロウボーカルピアノスクール/音楽教室)です。

先日、演劇部の予告編とメンバー紹介を公開致しましたが、この度、いよいよ本編の発表でございます!

------

当教室は、これまで歌とピアノの教室として、皆様と音楽を共にして参りました。

しかし、この度!
音楽教室のはずが、音楽とは、また1つ違った表現活動を始めました。

それは「お芝居」です。
*「Grow演劇部」と称しております。

こちらは、生徒さんの有志による活動で、脚本・演出・監督・音楽・芝居・撮影・動画編集などなど、作品作りに関する全ての事を生徒さん達で行っています。

今回は、Grow演劇部の作品第一弾を「ボイスドラマ」という形で発表させていただきます。

こちらは、メンバー紹介の動画です。

それぞれ、特技や趣味と共に、役名や自分の名前など、紹介しております。

予告編はこちらです。
宜しければ合わせてご覧くださいね!

今後とも、Grow Vocal Piano Schoolは様々な企画にチャレンジしていこうと思っています!

応援、どうぞよろしくお願いいたします!

————————————

最後にお知らせです!!
本編の中の合唱曲は、、、、、、実は動画版がございます。
近日、公開予定です。

こちらも ワクワク お待ちください。

Grow Vocal Piano School 事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA