WANT TO PLAY HARD? COME FIND US AT

Mauris in aliquam arcu, a dignissim erat. Aliquam nec maximus nulla. Aenean mi est, fermentum eu lorem sed, tempus eleifend tortor. Donec lacus magna, sodales quis eros sit amet, euismod malesuada turpis.

Postal adress: 45 Beach Road Moullie Point 8007 Cape Town South Africa

Phone: (021) 332-112-222

Email: playhard@example.com

受講生の声

Ari☆さん

音程がしっかり。そして、弾き語りができるまで成長♪

娘が、歌が大好きで幼稚園で覚えてきた歌を良く歌っておりました。
軽い気持ちで、もう少し上手く歌えるといいな…と思いスクールを探し、莉奈先生にたどりつきました。
5歳で集中力も続かない娘に、気長に楽しいレッスンしていただき、音程がしっかりしてきたような気がします。
さらにピアノのレッスンもご提案いただいたおかげで、拙いながらも弾き語りができるまで成長しました。
Ari☆さん動画  → 竈門炭治郎のうた

るかさん

丁寧な指導 いつも寄り添って優しく教えてくれます

私は歌が苦手で、音程をとることもできませんでしたが、歌うことが好きだったため、少しでも上手になりたいと思い、通い始めました。
莉奈先生は私がレッスンでなかなか上達しなくても、根気強く何度も、時には表現の仕方を変えて丁寧に教えてくださいました。
また、その時の声の状態や体調によってレッスンの内容を柔軟に変更してくれるのも魅力的です。
いつも寄り添って、優しく教えてくれる莉奈先生に感謝しています。

梅景飛歌さん

呼吸の仕方が変わりました

声の表現活動をしている中で自分への課題が見つかり、ボイストレーニングに通うことを決めました。
先生の考え方や、ご経験で培われた知識の豊富さ、丁寧なコミュニケーションで、
自分の弱点や足りない部分を知り、また補っていく具体的な方法が見つかりとても満足しています。
これからも一つ一つ丁寧に向き合い、精進していきたいです。
梅景飛歌さん動画 → 三日月

ミーショ。さん

6歳男の子「先生大好き!上手に歌うポイントがわかって嬉しい!!」

元々歌を歌うのが大好きなのでさらに楽しんで歌って欲しいと思いレッスンを受講することにしました。
6歳になった時から初めて今ちょうど1年経ちますが本人は先生が大好きで毎回行くのを楽しみにしております。
莉奈先生は子供の意思を尊重しつつレッスンを進めてくださいます。
本人が歌いたい希望の歌も出てきて伸び伸び歌っている姿には成長を感じます。
本人も上手に歌うポイントがわかって嬉しいと言っております。

なおちゃんさん

喉の痛みの改善と出来る事が増える喜び

声が通らないことが気になっていたのと、いつか歌を習ってみたいという気持ちもあり、莉奈先生のスクールに通い始めました。最初は発声練習でクラクラするくらいでしたが、身体全体を使って声を出す事が少しずつ体感でき、楽しんで通わせて頂いております。喉が弱かったのも気付けば治っており、長時間話していても喉が痛くなることもなくなりました。アドバイスも毎回的確に頂けるので、少しずつ出来る事が増えていき、とても楽しく続けられています。

Reiさん

とにかくアドバイスが分かりやすい!そして、莉奈先生の責任感!

今まで芸術系やスポーツ系など様々な指導を受けてきましたが、莉奈先生は1番アドバイスが分かりやすく、体に染み込んでくるなと思います。

毎回同じアドバイスの仕方ではなく、私のその時の体調や喉の調子等に合わせてアドバイスの言葉や仕方を毎回変えてくださいます。なので、その時に何をどう直せばいいのかが明確で、自分でも変わるのが実感できます!

また、莉奈先生からは指導やスクール運営に対する責任感がとても伝わってきます。この点も魅力の一つだと思います。

あとは、歌以外のことについても、親身なアドバイスをくださいます(^^) (さらに…)